« 仲がよろしいようで | トップページ | GWも終了 »

2005/05/07

このまま、うやむや?

北京日本大使館、「原状回復」受け入れへ(読売新聞)

これが害夢症クオリティっすか。いくら町村外相が強い調子で物を言ったところで、チャイナスクールどもが台無しにしてくれたんではどうしようもない。この腰抜けっぷりは、五・四運動記念日にデモの一つも起こせなかった中国人民たちと変わらんな。

大使館は中国の非道さの象徴としてあのままの状態で残してもらいたかった。北京オリンピックが終わるまであのままにしておけば、世界中の人に知れ渡るよねw

|

« 仲がよろしいようで | トップページ | GWも終了 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ど~せだったら【北京大暴動記念館】として恒久保存すれば良いのに。

なれば現大使館の機能は何処でってそんなの・・

何 処 で や っ て も 売 人 大 使 館

・・なのだからそこらのアパートでも借りてヤレばってモンでつ。

そのアパートの費用を【記念館】の収益でまかなうのさ、その程度の働きしかしてないんだから当然である。

更に書けば文部科学省推奨訪問地として修学旅行の補助対象にしてやれば利権政治屋だって動・・かな?

#メアドは適当でつ

投稿: 食通@電柱組 | 2005/05/07 20:11

ついでに世界遺産登録申請でもしましょうか?w まさに百聞は一見にしかず、厨狂の悪逆非道さと人民の民度の低さと日本外務省のヘタレさを雄弁に物語ることでしょうね。

ちなみに、池澤夏樹の娘は声優の池澤春菜です。

投稿: るもんど | 2005/05/09 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲がよろしいようで | トップページ | GWも終了 »