« イランと一緒に出場を決めようか | トップページ | 歴史認識の共有?ありえない! »

2005/06/09

ドイツへ一番乗りぃぃぃ!!

日本決めたW杯、一番乗りだ(日刊スポーツ)

今夜は国立競技場のパブリックビューイングに参加してきました。無観客試合の中継をテレビで見るのもアリだとは思ったけど、やっぱりみんなで盛り上がりたかったからねぇ。もう喉がガラガラ。明日が休みでよかった(笑)。

ここまでFWが点を取れていなかっただけに、この試合で柳沢、大黒とFW2枚で2点取れたのは今後につながりそう。8月のイラン戦、コンフェデ杯、そしてW杯本戦・・・と、あと1年かけてきっちり強化してもらいたいものです。

北朝鮮も最後は気持ちが切れたのか火病起こして退場した選手がいたけど、監督もいない、在日のJリーガーもいない(←1人出場していたようです・・・)苦しい状況の中でよくがんばったとは思います。

まぁとにかくよくがんばってくれました。今夜くらいは勝利の美酒に酔いしれましょう♪

      ┌─┐  ┌─┐
      ││  │
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 ||    |
 └─┘    └─┘

|

« イランと一緒に出場を決めようか | トップページ | 歴史認識の共有?ありえない! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

TBどぉもです^^
国立行かれたんですかぁ?いいなぁ~♪
やっぱみんなと一つになって応援したいですもんね☆
W杯開幕は、来年の今日ですね~
楽しみです^^

投稿: Emi | 2005/06/09 16:41

終わった後の国立競技場~千駄ヶ谷駅の間は騒がしかったです。その後渋谷に晩メシ食べに行ったら、ハチ公前広場はやっぱり騒がしかった(笑)。来年の本大会でまた盛り上がれるように、選手の皆さんにはがんばって欲しいですねぇ。

投稿: るもんど | 2005/06/09 17:55

 まずは、記事と直接関係ないコメントを書くことをご容赦下さい。
 削除していただいても結構です。
 わたくし似非紳士は、今日ニュースで日韓中共同製作の歴史の教科書が出来たことを知りました。
 ところがその内容があまりに酷いモノなのに驚き、憤りを感じております。
 しかしながら私にはそれを伝える筆力も、批判し検証する知識もない。
 そこで、皆様にこの事に関する御意見をお聞きしたいと思います。よろしければ一度私のアップした記事を見に来てください。
 再度申し上げますが、不快でありましたら、このコメントは削除してください。
 よろしくお願いします。

 http://blog.livedoor.jp/ese_sinsi/archives/24736519.html

投稿: 似非紳士 | 2005/06/10 00:28

この件に関しては、新たにエントリを起こしていますのでご参照ください。トラックバックもさせていただきました。

投稿: るもんど | 2005/06/11 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イランと一緒に出場を決めようか | トップページ | 歴史認識の共有?ありえない! »