« もう「種牡馬の墓場」とは呼ばせない | トップページ | 賢明ですね »

2005/07/05

想定の範i(ry

ライブドア、ポータル・サイトに「赤旗」記事(Yahoo!ニュース・読売新聞)
★livedoor プレスリリース:livedoor ニュース、ニュース記事提供元に新たに二紙を追加

こちらのブログによると、実際には6/25頃から配信が始まっていたようですが。

ライブドアニュースのコンセプトは「ニュース発信元の政治的立場や地域的視点に囚われず、読者に多角的で幅広い視点からニュースを提供すること」だそうですが・・・政治的立場を云々するなら日本共産党の主張だけを取り上げるのはどうなんだろう。ホリエモン的には「他のどこのポータルサイトもやっていないことをやった」というだけのことなんでしょうけど、どうせやるなら自民党や民主党や公明党や社民党の機関紙も載せてくれないと。

そういえばこの件で久々にライブドアのポータルサイトを覗いてみたんだが、以前まであった朝日新聞の記事配信がなくなっていた。いつの間に(-@∀@)と手を切ったんでしょうか?

よーしパパ、この夏はこのTシャツ着倒しちゃうぞーw

|

« もう「種牡馬の墓場」とは呼ばせない | トップページ | 賢明ですね »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

TB、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、何故、赤旗だけなのか、
そして なぜ、アナウンスが10日も遅くにでるのか、ですね。
TBさせていただいたのは10日前の初めて赤旗の記事を見たじの物です。

投稿: tobby | 2005/07/05 15:05

コメントありがとうございます。FC2は評判が良いようですので、移転後の発展をお祈りしております。

赤旗は単に新聞の体裁をとっているだけに過ぎませんからねぇ。朝鮮日報が増えたのは理解できるんですが。社会常識を知っていて壊すのならまだしも、やはりホリエモンとその部下にはそんなものなかったようですね。

ライブドアは各記事にTBできるので、反代々木系極左ブロガーがTBを付けるのを楽しみに待ちます(笑)。

投稿: るもんど | 2005/07/05 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう「種牡馬の墓場」とは呼ばせない | トップページ | 賢明ですね »