« 賢明ですね | トップページ | ここまでアメリカ頼り? »

2005/07/12

がんばれがんばれ、大田原!

「つくる会」教科書選定へ、市町村で初…栃木・大田原(読売新聞)

しかし大田原市は栃木県、安心はできませぬ。忘れもしない4年前、県内の別の地域(下都賀地区)でいったんは扶桑社の教科書が採択されながらも、反対派プロ市民の電話・FAX爆撃に屈して取り消された・・・という事件がありましたから。

そして今回も早速行動を開始している。まさか読売も、この連中に情報提供するために報道したわけではないのでしょうが・・・。(-@∀@)だったら「ああ、やっぱり」ってなるんですがw

“左舷からの弾幕”をかいくぐり、正式に採用されることを願っています。

(7/13 AM0:45追記)
無事選定されたようです。明日は採択正式決定ですね。

栃木・大田原市の採択協議会、つくる会教科書を選定(読売新聞)

 協議会は市内の公民館で非公開で行われ、採択に反対する市民ら8人が集まった。同市役所には、賛否双方の電話やファクス、電子メールも相次いだ。

うはwww8人スゴスwwww運動広がりんぐwwwww

|

« 賢明ですね | トップページ | ここまでアメリカ頼り? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賢明ですね | トップページ | ここまでアメリカ頼り? »