« ここまでアメリカ頼り? | トップページ | 教師とは気楽な稼業ときたもんだ♪ »

2005/07/26

朝日が死んだのはこれで何度目?

お久しぶりです。ブログを書く気力が、というよりも元ネタになる記事を読む気力がなくなっていたので、しばらくエントリを休んでおりました。

なんかまた(-@∀@)が怪電波を発生していたようですねぇ。今の状態で読むと再起不能になりかねないのでw、今度の夜勤明けに他のブログさんも含めじっくり読ませていただきます。とりあえずリンクだけ。一言だけ言いたいことは「本田雅和、出て来い」

★(-@∀@)の検証(という名の開き直り)記事
NHK番組改変問題、改めて報告します
NHK番組改変問題1―読者の皆様へ
NHK番組改変問題2―取材の総括
NHK番組改変問題3―検証・番組改変の経緯
NHK番組改変問題4―NHKの見解 政治家の指示ない
NHK番組改変問題5―当時の取材 松尾武元放送総局長
NHK番組改変問題6―当時の取材 中川昭一議員
NHK番組改変問題7―当時の取材 安倍晋三議員
NHK番組改変問題8―取材・報道への指摘について

★他紙の報道
NHK特番:番組改変、改めて検証記事掲載 朝日新聞(毎日新聞)
朝日新聞、取材経緯の検証掲載 NHKの慰安婦特番改変(産経新聞)
NHK特番問題、朝日が検証記事「改変は明確」と主張
NHK放送総局長、朝日新聞の検証記事を強く批判
安倍・中川両氏ら、朝日新聞の検証記事を批判(以上3記事は読売新聞)

|

« ここまでアメリカ頼り? | トップページ | 教師とは気楽な稼業ときたもんだ♪ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここまでアメリカ頼り? | トップページ | 教師とは気楽な稼業ときたもんだ♪ »