« そんな餌にウリがクマー!!(AAry | トップページ | ようやく、しおらしくなってきた朝日新聞 »

2005/08/23

夏休みの過ごし方

国民新党だの新党日本だのホリエモン出馬だの、これっぽっちも関心が起きませぬ。ってことでたまには普通の日記。

☆8/17
夜勤上がり後、一度家に帰り渋谷で買い物。その後ふと思い立って豊島園庭の湯へ。屋外の五右衛門風呂(これは温泉水ではなく軟水加工水)と、古代ローマ式サウナ(アロマ蒸気浴)が気に入った。次は水着を用意してバーデプールに入ってみます。

☆8/18
昨日の温泉のおかげで疲れが一気に出たのか、昼過ぎまで起きられず。車にガソリン入れるついでに近場をちょこっとドライブした程度。それにしてもガソリン高いなぁ。(´・ω・`)

☆8/19
三浦半島までドライブ。城ヶ島のきれいな海で癒されたり、マグロの刺身に舌鼓を打ってまいりました。釜利谷まで湾岸線で直行できるようになって楽になったよ。三崎漁港や三浦海岸あたりも渋滞はなかったし。夜はNHK-BS2の劇場版ガンダム三部作を朝5時まで一気に鑑賞。上映されたのは小学校3~4年生の頃・・・まさかこの作品がここまで延々と引っ張られるとはねぇ。

☆8/20
a-nation2005@味の素スタジアム。雨を心配してスタンド席にしておいたのが結果的に正解。アリーナだったら熱中症で倒れていたかも。暑いのは比較的好きな俺が、開演前の物販に1時間程度並んだだけでフラフラになったもん。これではサブステージなんぞ見る気も起きず。以下、各出演者の短評。
・m-flo:この日のサプライズアーティスト! 個人的にはLISAが抜けてからあまり聴かなくなったけど、それでも生音は嬉しかった。
・鈴木亜美:復帰してくれただけでも良しとしましょう。
・大塚愛:ただただひたすらかわいいなぁ(ノ´∀`*)
・倖田來未:衣装がエロい。ダンスでオパーイが揺れる揺れる!
・hitomi:こっちもかなりきわどい衣装だったが、倖田の後では印象薄。
・島谷ひとみ:『パピヨン』と『シャンティ』がなかったのが残念。俺は好きなんですが、皆さんトイレタイムのようで。
・BoA:うーん、一昨年と比べると劣化しちゃったかなぁ?(´・ω・`)
・globe:いやはや盛り上がったなぁ。大塚愛あたり目当ての若者にはglobeなんか懐メロなんだろうにねぇ。
・every little thing:MCいっくん! もっちー浮かれて踊る! しかしもっちーの髪型と歌の下手さには_| ̄|○
・TRF:これがまたglobe以上の大盛り上がり!! 全く年齢を感じさせないのがさすがとしか。
・浜崎あゆみ:CCCD化で買わなくなってからの曲ばかりで、個人的にはイマイチ。
女性ヴォーカリスト祭りになったので20日分にして正解だったかな。21日だったら氣志團が見れたんだが、またいつか機会があるでしょう。

☆8/21
夏休み最終日は引きこもってダラダラと2ちゃんねるなんぞ見ておりました。翌日の夜勤に備えて早朝までw レスしようとしたら、ニフティのフレッツADSL東京APにアクセス規制がかかっていて書き込めず。こちとらいい迷惑だ・・・_| ̄|○

|

« そんな餌にウリがクマー!!(AAry | トップページ | ようやく、しおらしくなってきた朝日新聞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がび~ん
広島が誇る歌姫
島姫様はトイレタイムですか!?
皆見る目ないよ(泣

ってお久しぶりです(笑

投稿: ねこね | 2005/08/25 05:07

ようこそ。コメントどうも!

まぁ女子の場合はトイレに並ぶから仕方ないですわ。出演順もちょうど真ん中でちょっと一息って感じだったし。

持ち歌は良曲揃いなんだが、それがかえって仇になっているのかも。「CDで聴くのと一緒じゃん」ってね。もう一段キャラが立ってくると面白いかと思います。

投稿: るもんど | 2005/08/25 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな餌にウリがクマー!!(AAry | トップページ | ようやく、しおらしくなってきた朝日新聞 »