« 夏休みの過ごし方 | トップページ | 非常に悩ましい »

2005/08/25

ようやく、しおらしくなってきた朝日新聞

朝日新聞:社内資料流出認め謝罪 「月刊現代」記事で(毎日新聞)
★NHKオンライン:朝日新聞の社内資料流出問題について

誰がどのように処分されるのか知りませんが、厳しい処分になるのでしょうきっと。“社会の木鐸”たる(-@∀@)としては、権力の不正を糾弾するからには当然自らに対して厳しく律しているのでしょうから。ちなみに珊瑚事件の時は当時の社長が辞任に追い込まれました。報道機関としての信頼を取り戻すのか、“マスゴミ”扱いが国民的コンセンサスになるのか、ここが分かれ道と思われます。今後の対応が注目されますなぁ(棒読み)。

まぁ、俺にとっては(-@∀@)が今後とも電波浴のネタ帳として存続してさえくれればそれでよいのですが。その意味ではすでに【朝日新聞(≠報道機関)】((C)プロテクトX様)ではあります。

|

« 夏休みの過ごし方 | トップページ | 非常に悩ましい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です。
上のてんとう虫がいいですね!

投稿: 胡弓弾き | 2005/08/26 16:04

秋らしい感じにしてみました。台風も過ぎたことだし(笑)。それにしてもテンプレートの作者さん(下端に載ってますが井上さんという方です)は大したものです。

投稿: るもんど | 2005/08/26 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの過ごし方 | トップページ | 非常に悩ましい »