« 【@nifty韓流】だってさ | トップページ | 冷やし中華食いたい »

2005/08/05

親の会 正体見たり 中核派

扶桑社優勢で継続審議 杉並・教科書採択(産経新聞)
「つくる会」の教科書採択に反対する杉並親の会
つくる会の教科書反対人間の鎖をさらに囲むOFFまとめサイト

ねらーは多勢に無勢、残念ながら人間の腐りをさらに囲むほどは集まらなかったようですが、極左過激派を釣り上げやがりました。俺も昨夜が夜勤じゃなければ様子を見に行きたかったぞー。ぽまえら(*^ー゚)bグッジョブ!!

《「つくる会」の教科書採択に反対する杉並親の会》なんちゅー名前だけ見ると、純粋に自分の息子・娘のためを思って結成されたかのように思われてしまうけど、実は極左テロリスト軍団とズブズブのプロ市民団体だったんですねぇ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大田原にしてもどこにしてもそうだけど、扶桑社教科書反対派はなんでわざわざ採択反対のために実力行使するんでしょうか? そこが俺には理解不能。本当に自分の子供のために反対しているのなら、もし採択されたところで平気のへっちゃらだと思うんですが。家庭で教育すればいいんですから。「あなたの学校で使ってる教科書にはああ書いてあるけど、本当はこうなのよ」って。人間の腐りなんかやってる暇があったら、もっと子供と真剣に向き合うべきです。

|

« 【@nifty韓流】だってさ | トップページ | 冷やし中華食いたい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>採択されたところで平気のへっちゃらだと思うんですが。
>家庭で教育すればいいんですから

まさにその通り!!

投稿: tora114 | 2005/08/05 14:12

コメントありがとうございます!

きっと親の会の連中自身「公教育の改悪に反対しているうちらって進歩的♪」とか思ってるんでしょうね。も・ち・ろ・ん、そんな素晴らしい親の「子ども」がニートなんかになるはずがないですよね(笑)。

夫婦別姓賛成派だのジェンダーフリー推進派だのにもこの手の連中が巣食っているかと思うと暗澹たる気分になります。

投稿: るもんど | 2005/08/05 16:19

ぼくも当日、現場におりました。一番はしゃいで、左を煽っていたかも(藁

いや~北島氏、反省のハの字もなく、シュプレヒコールを繰り返していましたね。時々区役所内で涼みながら。

なんで、日本の市民運動って「普通の市民」が参加できないんでしょう。
「親の怪」のオバハン(といってもぼくと同じぐらいの歳か)が、「子供をどこの学校に通わせればいいの!」とかほざいてましたが、
中学高校と社会科は「北朝鮮はこの世の天国」と仰る日教組の赤色教師だったんですが、このとおり立派な「反動右翼」(本気にしないでよ)に成長しております。仰るとおり、家庭で教育すればいいんですよ。
 ああいう親を持つと子供は歪むんだよな~。そういう例をいくつもみてます。

投稿: 清谷信一 | 2005/08/20 01:02

初めまして、コメントありがとうございます! ブログでは当日の画像を拝見させていただきました。

12日は交差点角、丸の内線入口前にいたんですが、変なおばちゃんが「あんた達、こんなことやって恥ずかしくないの!?」って怒鳴りつけてきましたよ。まぁある意味恥ずかしかったですが(笑)、でもあの憎悪に満ちた顔も他人には見せられないでしょうに。

「親の怪」の連中の情熱ってまるで新興宗教みたいだと感じました。「普通の市民」が参加しなかったり、子供が歪むことも多いのも共通してますよね。

投稿: るもんど | 2005/08/20 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【@nifty韓流】だってさ | トップページ | 冷やし中華食いたい »