« 冷やし中華食いたい | トップページ | 夜勤明けに »

2005/08/12

阿佐ヶ谷にて

umaibo

↑うまい棒と

hiyashi

↑冷やし中華を食してまいりました。

昨日の疲れからか、今朝は起きれなくて現地に着いたのが12時半頃だったからなぁ。ちょうど歴史教科書の採択が決まった直後だったらしい。

1時半頃ここのデニーズに。禁煙席だけでも20人以上いたかなぁ。喫煙席はどうだったんだろう。きっと反対派の連中も近くのテーブルでメシ食っていたかと思うと微笑ましい。

反対派の連中が3時頃に阿佐ヶ谷駅方面に移動したので、それに合わせて解散。俺はもうしばらく駅前に残って、《杉並親の会》と《都政を革新する会》の連中のチラシ配りの様子をヲチしてから帰宅。

ねらーの皆さんお疲れ様でした。

|

« 冷やし中華食いたい | トップページ | 夜勤明けに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やし中華食いたい | トップページ | 夜勤明けに »