« 戒告で済むんですか | トップページ | しかし、だからといって(ry »

2005/09/06

争点は郵政のみに非ず

家族会が衆院選候補者を調査 46%が制裁発動に賛成(朝日新聞)
★救う会全国協議会:平成17年衆議院選挙立候補者アンケート結果について

確かに小泉くんは“郵政解散”したけれど、そして確かに郵政民営化は重要課題ではあるけれど、皆さん何か忘れちゃいませんか? あの9・17からそろそろ3年・・・北朝鮮拉致問題はもう風化しつつあるのでしょうか? 嘆かわしいことに、よりによって新潟で暴言を吐いた候補者が2名ほどいらっしゃるようですし(log様がメル凸してくださいました。必読)。

今回救う会が行ったアンケートは、候補者の選択に十分役立つものだと思います。あと5日間、よーく考えて投票したいものです。俺は本当に悩んでますよ。ここを見ると松原氏も石原氏も「賛成」ですから。

|

« 戒告で済むんですか | トップページ | しかし、だからといって(ry »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戒告で済むんですか | トップページ | しかし、だからといって(ry »