« ゴリ押しが通っちゃった | トップページ | みらいのじどうしゃ »

2005/10/24

ツンデレ反日国家

韓国外相訪日を発表 見送りから転換、「対話を維持」(朝日新聞)

 首相が参拝した2日後の19日、潘外相は自身の訪日について「今のような状況で訪日を推進するのは雰囲気が適切でないのではないか」と述べ、見送る方針を表明した。だが、韓国政府内には、政府間交流を止めるより、対話を続けながら韓国側の見解を日本に伝えた方が得策との意見もあり、24日朝に訪日を最終決定した。

<#`∀´><かんしゃくおこる! もうイルボンなんか知らないニダ!
( ´_ゝ`)<・・・
<#`Д´><ち、ちょっと! 本当に会ってやらないニダよ?
( ´_ゝ`)<・・・
<ヽ`Д´><・・・
( ´_ゝ`)<・・・
<;`д´><・・・
( ´_ゝ`)<・・・
<*`д´><イ・・・イルボンがいいなら・・・会ってやってもいいニダ・・・
( ´_ゝ`)<・・・
<*`Д´><勘違いしちゃ困るニダ! あんたのためにじゃないニダ!

ツンデレニダー、我ながらキモ過ぎw

ようやく「靖国を問題にしても無駄」ということを理解しつつあるようですな。そもそも20年前までは参拝は国際問題になっていなかったわけで。小泉さんが曲がりなりにも参拝を続けてきたことが実を結んだのでしょう。今日の産経新聞には「こうした比較的静かな対応の背景には、韓国世論の“靖国疲れ”ないし“小泉疲れ”といった心理がある(日韓関係筋)」という黒田勝弘ソウル支局長の署名記事がありましたが、言いえて妙だなぁ、と。

|

« ゴリ押しが通っちゃった | トップページ | みらいのじどうしゃ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

隣のテレビの音がうるさいねん。(ゆーても自分の家の方がもっと音量はでかかったりする)
ポストに手紙いれといてんけど無視しはんねん。
せやしあたし明日行ってきて文句言うてきたんねん!!

って感じのノリなんでしょうか?
大阪にもこーいうおばちゃん多いけど・・・(苦笑)。

つきあいきれません。

投稿: マチコ | 2005/10/25 10:08

日本にとってあの国は決して「ツンデレ」美少女キャラじゃなく、奈良県の布団ぶっ叩き騒音ババァみたいなもんです。しかも絶対にババァの隣の家から引っ越せない。(´・ω・`)

わざわざ直接不満を伝えたいからやっぱり予定通り開催だなんて、この性格ブスっぷりが実にうっとうしい。マチコ姐さんを見習って心を入れ替えていただきたいものです。( ^ω^)

投稿: るもんど | 2005/10/25 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴリ押しが通っちゃった | トップページ | みらいのじどうしゃ »