« どうぞご自由に | トップページ | 競馬に絶対はありました »

2005/10/22

ぼうりょくはんたーい(棒読み)

「警察発表は実名で」 新聞協会、内閣府に意見書(朝日新聞)
朝日新聞、靖国問題で社内乱闘…40代社員が暴行(夕刊フジ)

昨日から祭り状態ですな。まさか朝日の社内から軍靴の足音が聞こえてくるとは思いませんでしたよw ほら、反戦平和プロ市民諸君、抗議デモを仕掛けないと。それともあんたらのお仲間に対してはスルーかい?w

それにしても、あんな意見書を出した当日に発覚とは間が悪いことで。言っていることとやっていることがこうも違うようでは、“マスゴミ”と呼ばれても仕方あるまいて。

|

« どうぞご自由に | トップページ | 競馬に絶対はありました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぞご自由に | トップページ | 競馬に絶対はありました »