« 熱湯浴認定されちった | トップページ | 粛々と・・・ »

2005/10/15

当然だ!!

4人リンチ殺人「犯行時少年」3被告とも死刑判決(読売新聞)

そもそも1人死刑・2人無期懲役などという一審判決のほうが間違いだったのです。無期懲役は一生刑務所から出られない刑じゃないんだから。被害者にはこの鬼畜どもに殺される理由など一切なかったわけだし、遺族にしてみたら犯人が出所してのうのうと生きているなんてたまったものじゃないでしょう。

18~19歳だったこいつらと20歳以上の殺人犯と、一体どこが違うというのだろう。当時未成年だったばっかりに名前も出せない。未成年だろうがなんだろうが凶悪犯罪には厳罰! 報道は全て実名公表! これである程度未成年凶悪犯罪の抑止力にはなるでしょう。別に全ての未成年犯罪者が更生の可能性なしとまでは言わないけれど、爬虫類並みの脳味噌しか持たないDQNクソガキには力を見せつけるしかない。

それにしても昨日は大きなニュースがいろいろありましたねぇ。公安の総連傘下団体ガサ入れやら、郵政法案可決やら、楽天(&村上ファンド)vsTBSやら。夜勤だったので報道番組を見られず残念。

|

« 熱湯浴認定されちった | トップページ | 粛々と・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱湯浴認定されちった | トップページ | 粛々と・・・ »