« 踏み絵続々、だけど | トップページ | 自由が丘なんざぁ »

2005/10/08

ようやく休める

世間様の3連休と俺の休日がようやく一致したよ。先月は3連休が2度とも出勤だったから ・゚・(つД`)・゚・

・・・せっかく神のいどころ様からトラックバックをいただいたので、ついでに辻元清美バイブ事件@週刊新潮について。

休憩時間のオークションに出品されたのは、鮮やかなパープルの色合いをした巨大なバイブレーターだった。しかもこのイベントのメインゲスト、辻元清美代議士が油性マジックで書いた「直筆サイン入り」という大変な希少価値を持つ素晴らしい一品だったのだ。結局。20代から50代と思しき女性まで3~4人が競り合い、「辻元清美サイン入り」バイブは、定価プラス二千円の八千円で落札されたのである。

m9(^▽.^)<きんもーっ☆ 大量オバ。これほんの一部ですからね。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!

「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」

バイブ云々は別にどうでもいいが、これは聞き捨てならん。特定アジアのエージェントですか? 比例区近畿で社民党に投票した香具師は反省汁!!

|

« 踏み絵続々、だけど | トップページ | 自由が丘なんざぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏み絵続々、だけど | トップページ | 自由が丘なんざぁ »