« ようやく休める | トップページ | 大連立!! »

2005/10/10

自由が丘なんざぁ

自由が丘女神まつりなんてのに行ってきました。ある意味女神な方々が参加していたので。

こっちに20年以上住んで、自由が丘を目的地に出かけたのはたぶん数回目。クルマで行くところでもないし(雨だったとはいえ、大井町線一本で行けるのにわざわざクルマを繰り出したアフォです>俺。駐車場バカ高!)、そもそも野郎が一人で行くところでもないわなぁ。_| ̄|○ 寒かったしさ。せめて雨さえなければ・・・。

¥100の“エコカップ”はペナペナじゃない、相当しっかりしたプラスチック製なので、家で洗ってリユースいたしまする。エコポイント3点で1回の福引は残念賞でしたが。

ある意味女神な方々は、今週の土曜日(10/15)に自由が丘のこちらの店に出演しますので、見に行ってあげて。俺は出勤で無理なんですが。(´・ω・`)

|

« ようやく休める | トップページ | 大連立!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく休める | トップページ | 大連立!! »