« 入間航空祭に行ってきたよ | トップページ | フェミナチ突撃隊 »

2005/11/04

1st Anniversary

うわ早っ。しかし飽きっぽい俺がよく続けたもんだ。グッジョブ>俺w

これからもぼちぼち書いてまいりまする。2GBに増量されたココログベーシックプランのディスク容量を使い切ることを目標に・・・は一生かけても無理なのでw、もう1年続けることを目指しますです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

« 入間航空祭に行ってきたよ | トップページ | フェミナチ突撃隊 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございますm(_ _)m
そしてグッジョブ!です!

最近、「ブログを続けるのってなかなか難しい…」と思うようになりました。
もともと飽きっぽい性格というのもあるのですが、それ以上に精神衛生上あまり良くないんじゃないかと思えてきちゃって(^^;
特に時事ネタはイケマセンねえ。

どうしてもグッジョブ!ネタではなく「ふざけるな!」ネタとか「氏ね!」ネタばかりが目に付いてしまって(T▽T;
あんまり極端にのめりこむ(?)とツラいので、ほどほどにするように心がけています。
…それもなかなか難しいわけですが。
特定アジアや朝日のせいです、基本的に(笑)。

私もひとまず1年続けることを目標にぼちぼちやっていこっと。
これからも楽しみに読ませていただきます。
ファイト~

投稿: 水尾ツモロヲ | 2005/11/04 21:17

暖かいコメントをありがとうございます。続けてきてよかったなぁ。

確かに特定アジアやマスゴミのヲチをしていては腹の立つことばかりですよね。うちも最近は「看板に偽りあり」状態ですw 時事ネタ特化は精神衛生上よくないので、意識的に別カテゴリのネタを混ぜてバランスを取るようにしています。よそのブログのBlogPeopleリンクリストあたりからいらっしゃる方はがっかりするのかもしれませんが・・・。

プロテクトX様は今後とも愛読させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。結構うちのネタ探しに使わせていただいてるんですよヽ(´ー`)ノ 

投稿: るもんど | 2005/11/05 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入間航空祭に行ってきたよ | トップページ | フェミナチ突撃隊 »