« 有楽町マリオンへ行くべし | トップページ | 強くて美しいなんて最高ですよね »

2005/11/19

ミキティの“トゥインクルバンド”

美姫 公式サイトで慈善活動(スポーツニッポン)
MIKI-Ando.jp

スポニチの記事を紹介したのは、画像が一番大きいからw

このサイトで通販しているピンクの腕輪、チャリティーを前面に出してきました。例のイカリングもどきが批判を浴びたのを踏まえたのでしょう。あとは収支報告をきちんとしていただきましょう。取り巻きにそこまできちんとできる能力があるか知りませんが、大々的にぶちあげた以上は責任がありますから。

まだまだサイトも作りかけだし、それより何より本人がトリノオリンピックの舞台で輝くことこそ一番重要。がんばっていただきたいものです。

#俺的には“ミキティ”といえばふじもt(ry

|

« 有楽町マリオンへ行くべし | トップページ | 強くて美しいなんて最高ですよね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有楽町マリオンへ行くべし | トップページ | 強くて美しいなんて最高ですよね »