« 貴様らが率先して払え!! | トップページ | 法務大臣のペルソナ »

2005/11/01

産経よ、お前もか

産経新聞が虚偽写真 月の絵柄に鳥を合成 大阪の夕刊(朝日新聞)
合成写真掲載のおわびと経緯(産経新聞)

スキャン画像は昨夜見たんだが、写真っていうよりもCG画像のような感じがした。構図や色使いに至ってはまるでセルアニメみたいな・・・。あんな写真はちょっと撮れないよ。Photohopは偉大だw 「写真」に代わる別の単語を作るべきです。もはや「真を写さない」のですから。

・・・冗談はともかく、(-@∀@)が虚報事件を起こして間もなくこれだからねぇ。しかもよりによって産経。昨日のエントリの元記事みたいな“正論路線”の素晴らしい記事も多いだけにかばってあげたいんだが、これでは残念ながらマスゴミ認定せざるを得ない。

実はそろそろ産経を宅配で購読しようかと考えてましたが、ひとまず延期します。うちで取っている読売とは別に、俺が金を払って読むつもりだったんですが。高樹千佳子がCMやってる新規契約プレゼントの《防災王子》は欲しかったんだがなぁw

|

« 貴様らが率先して払え!! | トップページ | 法務大臣のペルソナ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴様らが率先して払え!! | トップページ | 法務大臣のペルソナ »