« ミキティの“トゥインクルバンド” | トップページ | 「品川無防備平和条例」断固反対!! »

2005/11/21

強くて美しいなんて最高ですよね

真央 3回転半決めGP初優勝!
藍は最年少連覇 賞金トップ奪回
尚子 屈辱から2年、因縁の地で復活
(いずれもスポーツニッポン)

もうね、こういうのを見てしまうとAPECなんざどうでもいいw ホスト国の整形大統領を筆頭にむさ苦しいオッサンをヲチするよりも、美女アスリート達のパフォーマンスに酔いしれるほうが精神衛生上ずっとよろしいですから。

東京国際女子マラソンはうちの近所がコースなので、家族は皆沿道に見に行ったのですが、俺は夜勤に備えて寝ていたので行かなかった(´・ω・`) どうせその後眠れなくなって最後までTV中継を見てしまったので、どうせそうなるのなら行けばよかったよ・・・。ついでに競馬中継(マイルCS)と女子ゴルフ中継を見て、『日高義樹のワシントンリポート』に変えた途端に記憶がないw

もうひと踏ん張りしないとね>Qちゃんと同年齢の俺

|

« ミキティの“トゥインクルバンド” | トップページ | 「品川無防備平和条例」断固反対!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミキティの“トゥインクルバンド” | トップページ | 「品川無防備平和条例」断固反対!! »