« ノーベル賞が消えてゆく | トップページ | 「たまたま」だと!? »

2005/12/17

眠れねぇぇぇ

なんせ昨日の朝が夜勤の上がりで、帰宅して昼間に寝て夕方に起きて夜から会社の忘年会でしたから。普通の人に例えれば朝からビール飲んだようなもんだ。まるでドイツ人の飲んだくれみたいだw 目が冴えまくってるよ。

木曜日の夜、出勤途中に道端でパスケースを拾いまして。中身はスイカ(定期券ではないカード)、パスネット、バスカード、会社のIDカード(顔写真つき)、それに現金1万円。急いでいたので元あった場所に戻そうかとも思ったけど、やっぱり交番へ届けました。

持ち主のところに無事に戻ったようで、昨日の午後にお礼の電話が来ましたよ。昼間寝ているときにその電話で起こされたわけですが、20代後半~30歳程度と思われる女性と商売抜きで電話でしゃべったのは久々だったので許すw 

これで(金銭でのお礼の権利は放棄しましたが)持ち主から何かお礼の品物でも贈ってくれれば、まるで『電車男』みたいな展開に・・・って我ながらキモいなぁw でもすいません、これくらいは夢を見させてください。野郎と人妻しかいない会社なもので。_| ̄|○

|

« ノーベル賞が消えてゆく | トップページ | 「たまたま」だと!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーベル賞が消えてゆく | トップページ | 「たまたま」だと!? »