« 3ヶ月足りないばっかりに | トップページ | 1日遅れですが »

2005/12/25

いろいろ、がっくり

昨日はクリスマス・イブでしたっけ・・・('A`)

夜勤の明けで一日寝てました。これではもし誰か相手がいたとしてもデートなんか無理。

そして今日は有馬記念! 遠路はるばる中山競馬場まで行きましたが・・・_| ̄|○

馬単の裏目を買っておけばなぁ。終わってみればハーツクライの勝ちには納得ですが、やっぱりディープインパクトの負けは見たくなかったよ。

先週は多忙に加え、身内のトラブルでへこんでました。またぼちぼち更新再開いたしまする。

|

« 3ヶ月足りないばっかりに | トップページ | 1日遅れですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月足りないばっかりに | トップページ | 1日遅れですが »