« こいつ!!! | トップページ | 閣下を熱烈歓迎したいものだ »

2006/01/11

ウッチー・・・

フジ内田恭子アナ結婚、吉本興業入りも(日刊スポーツ)

ふふん、別に悔しくなんかないもんね。俺は同期の大橋マキのほうがよっぽど好みだったさ。今じゃLOHASなライターだけどさ。ま、三十路目前での寿退社とは自分の売り時を分かってらっしゃいますよね。

それに「まだだ、まだ終わらんよ!」 まだ俺には長野翼という隠し玉がある!

・・・いい加減むなしくなってきた。_| ̄|○ お幸せに。

|

« こいつ!!! | トップページ | 閣下を熱烈歓迎したいものだ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

これで千野の結婚がすっかり霞みましたね。ウッチーも人が悪い。

投稿: 煬帝 | 2006/01/12 01:24

そういえばチノパソなんてのもいましたなぁ。すっかり干されちゃって・・・新人時代がキャリアのピークだというのはどうしたものでしょうか。

俺はああいう“似非レブ”は苦手です。八木さん→小島なっちゃん→アヤパンのめざましテレビの歴代司会アナの系統がよい(アヤパンが競馬中継の司会だった頃はむかついてましたがw)。

投稿: るもんど | 2006/01/12 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいつ!!! | トップページ | 閣下を熱烈歓迎したいものだ »