« 閣下を熱烈歓迎したいものだ | トップページ | 生きてますよー »

2006/01/12

1周年フゥー!!

セイセイセイ、asahi.comのどこにも訂正も謝罪もありませんよぉー!!
本田雅和、バッチコーイ!!

あの極悪記事掲載から今日で1周年。そろそろ賞味期限が微妙なレイザーラモンHG風にw ・・・いやなぜってね、去年の今日のエントリはギター侍風に書いたものですからw

それにしてもこの1年で(-@∀@)の信頼度は完全に地に落ちた観があります。それは何より今年度の中間決算報告中間(当期)純利益△85.0%という数字が雄弁に物語っています。

今年も朝日は元日から正常運転ですがw、このまま売国路線まっしぐらではそう遠くない将来本当に会社がつぶれかねないのではと思うのですが。

(-@∀@)<だが、心配のし過ぎではないか。
厨日・頭狂<なあに、かえって免疫力がつく。
3K<それがどうしたというのだ。

・・・などという反応が返ってきそうですがw、解決策は簡単。おかしなバイアスのかからない、ごくまともな記事を書いてさえいただければそれでいいのです。日本国民の健全な世論形成のために、電波浴のネタ帳、2ちゃんねらーやブロガーのおもちゃという立場から早く抜け出していただくことを切に願います。

まぁ俺の本音としては、今後も(-@∀@)にはより一層の強烈毒電波を発信し続けて欲しいのですがねw

あまたの巡回先ブログの中で唯一このネタに触れていたプロテクトX様にTB。

|

« 閣下を熱烈歓迎したいものだ | トップページ | 生きてますよー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

るもんどさん、1周年おめでとうございます。
ああ、あれからもう一年なんですね。

私も去年のこれがきっかけでブログを始めました。珊瑚もそうですが、風化しない記事を書く朝日新聞。ある意味、流石です(笑)。
これからも頑張ってください!

投稿: FD3S | 2006/01/12 22:22

どうもありがとうございます。お互いがんばって更新していきましょう♪

いやはや、去年という1年は本当にあっという間でした。ホリエモンvsフジテレビとか、中国の反日デモとか、遠い昔のような気がしますw

そろそろ年も明けて約2週間、朝日は快調に飛ばしているようです。いろんな意味で今年も期待を裏切ってくれないことでしょうねぇ。

投稿: るもんど | 2006/01/13 08:30

るもんど様、1周年おめでとうございます。
あの件がきっかけなんですね^^
それにしても本田雅和は今頃どうしているのやら・・・。
あと長井プロデューサーはどうしているんですかね?^^

あ、(-@∀@)といえば10日夕方の「素粒子」で浦安市の成人式についてこき下ろしたところ、市から抗議を受けたそうですな。
その記事の中身は(-@∀@)だけに表現がアレなんですが(笑)珍しく意見には納得できました。天変地異が起きるかも^^
ご参考までにリンクをどうぞ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060113k0000e040072000c.html

投稿: カミュ | 2006/01/13 22:55

どうもありがとうございます。ぜひカミュさんもブログ始めましょうよ♪

朝日vsNHKの法廷での泥仕合、どうやら実現しそうにありませんねぇ。本田や長井がどの面下げて出てくるのか楽しみにしているんですが。

素粒子はasahi.com未掲載だし朝日の夕刊を買うこともないし、何より皮肉っぽい文体が大嫌いで絶対読まないようにしているんですが、内容にはうなずけるものもあるのだということが分かりました。レアケースかもしれませんがw

投稿: るもんど | 2006/01/13 23:27

ところで、FD3Sさんにもカミュさんにも誤解させてしまったようで申し訳ないです。「このブログを開設してから1周年」ではなく、「あの記事が朝日の紙面に掲載されてから1周年」という意味を込めてタイトルを付けたんです。

俺の場合、個人的に傑作と思えるエントリはタイトルをすんなり思いついたことが多い。スムーズに連想できるときは題材の理解度が高いってことです。タイトルをひねり出すのに七転八倒したようなエントリは、後で読み返してもやっぱり駄作なことが多いです。

投稿: るもんど | 2006/01/13 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閣下を熱烈歓迎したいものだ | トップページ | 生きてますよー »