« 反対の反対の反対なのだ | トップページ | オジャマモン、逆切れ »

2006/01/30

1日遅れの麻生祭り

いやはや麻生さん、すごい人だとは聞いていましたがここまでとは。これまでのあまたのネ申発言にさらに1つ加わりましたな。

「天皇陛下が靖国参拝なさるのが一番」…麻生外相(読売新聞)

 麻生外相は28日、名古屋市で開かれた公明党議員の会合で、靖国神社参拝について「英霊は天皇陛下のために万歳と言ったのであり、首相万歳と言った人はゼロだ。天皇陛下が参拝なさるのが一番だ」と述べ、天皇陛下の靖国神社参拝を実現することが望ましいとの考えを示した。
(太字は筆者による)

連立相手の公明党に猛然とケンカ売ってるじゃん。あいつら(のほぼ全員)は鳥居すらくぐれないのを分かっててこーゆーことをおっしゃるんだから意地が悪い。さすが『ローゼンメイデン』を愛読しているという噂が立つだけあって、物言いの辛辣さはまるで真紅ちゃん並みw

まぁ、外相がこんな発言したからとてすぐに実現するはずもないわけで、「陛下に安心してご参拝していただけるよう全力を尽くします」という決意表明と受け止めました。なにせ実現したら特亜の連中が非難を浴びせることは100%確実。そしてその矢面に立つのは外相たる麻生さんなんですから。胆力のない人物にはできません。

実務型の町村前外相もがんばっていただいていましたが、麻生さんはさらに人間として魅力的。同じ『ローゼンメイデン』好きとしてw、心より応援させていただきます!!

|

« 反対の反対の反対なのだ | トップページ | オジャマモン、逆切れ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反対の反対の反対なのだ | トップページ | オジャマモン、逆切れ »