« 東京特派員? | トップページ | こうでねえと »

2006/02/15

Newsweek国際版

“在米の桜”さんという方からメールをいただきました。ありがとうございます。本当に嬉しいです。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

俺はクライン孝子ではないので全文引用はいたしませんがw、「アメリカのニュースサイトMSNBCに北朝鮮拉致事件の記事が掲載されました。このサイトは各記事に閲覧者が評価をつけられるので、評価を上げて記者に続報を書かせ、アメリカでの拉致事件への認識を高めたいのです。ついては、一人でも多くの日本人にアクセスしていただくため、あなたのブログでこの記事を紹介していただけないでしょうか」・・・という内容でした。

ということで記事を読んでみました。Newsweek国際版の記事でした(NewsweekがMSNBCのメインコンテンツになっているようです)。当然英語なので翻訳サイトの力を借りましたが。_| ̄|○ 横田めぐみさんの件だけではなく、韓国やレバノン、最近発覚したタイでの拉致事件についても触れられており、「拉致の解決なくして国交正常化なし」という日本政府の方針も押さえられています。概ね妥当な記事だと思います。《国際版》の記事なので、アメリカだけではなくヨーロッパ・アジア・ラテンアメリカの各地域版にも掲載されているようです(表紙画像で確認)。

ってことで、この記事を読んで評価してください。下のほうに5段階の★印がありますので、一番右でクリックしましょう。よろしくお願いします。

North Korea: A Global Kidnapping Coverup - Newsweek: International Editions - MSNBC.com
http://www.msnbc.msn.com/id/11300541/site/newsweek/

|

« 東京特派員? | トップページ | こうでねえと »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京特派員? | トップページ | こうでねえと »