« あのマンガのPart2が・・・ | トップページ | 自称「平和勢力」諸君!! »

2006/02/24

起きててよかったぁ!!

やった!荒川、金メダル!!
静香「本当にビックリした」
荒川、鳥肌立つ「金」の演技
(いずれもスポーツニッポン)

ジャンプやスピンの技の名前はよく知らないけれど(“イナバウアー”はさすがに覚えたw)、技と技の間の滑りがものすごくなめらかに見えた。これが最初のほうの選手だとジャンプとジャンプの間がぶつ切りなんだな。あの演技なら、仮にコーエンやスルツカヤがこけなかったとしても勝てたんじゃないかな? 最高の舞台で最高の演技ができた精神力、集中力は素晴らしい。文句なしの金メダリストです。おめでとう!! 眠い目をこすって起きていた甲斐あって、いいもの見せていただきました。

村主も自分の実力を出し切ったように思えるんだけどなー。スルツカヤがこけたときは銅を期待したんだけど。惜しかった!! あの衣装は素敵だったなぁ。

ミキティは・・・次のバンクーバーに真央ちゃんと一緒に出場できるようがんばってください。

真央ちゃんが出場できなかったのは仕方ないとして、恩田美栄は出させてあげたかった。NHKにゲスト出演したときの朴訥なしゃべり(あれが名古屋弁?)にちょっと萌えたw

|

« あのマンガのPart2が・・・ | トップページ | 自称「平和勢力」諸君!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

久々に嬉しいニュースですねー。
ほんと、荒川選手の演技には後光がさしてた気がします。

表彰台で君が代を口ずさんでる姿に、ついつい目頭を熱くしていて、あやうく遅刻しかけましたやん(笑)

投稿: マチコ | 2006/02/24 17:24

何だかんだ言っても俺も日本人なのでw、1個くらいはメダルを日本に持ち帰ってもらいたかったんだけれど、最初のメダルが一番美しい色でよかったっす。

ちゃんと君が代を歌っていましたねぇ。清々しい気分になりました。また客席にも日の丸の多かったこと! 見に行けた人は幸せだったでしょうねぇ。

投稿: るもんど | 2006/02/24 17:37

こんばんは。
FTTHのことを前に書きましたけど、心機一転の第二弾として、るもんど氏に触発されて私もブログを始めてみましたw
早速ですがTBを入れさせていただきました。初心者ブロガーですがよろしくお願いいたしますw

投稿: カミュ | 2006/02/24 23:41

ブログ開設おめでとうございます!! 早速TBしていただいた上に、俺に触発されて始めてみただなんて・・・マジ嬉しいっす。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

OCN《ブログ人》はユーザーインターフェースがココログとほとんど全く同じ(のはず)ですから、操作で分からない点はアドバイスできる部分もあるかと思いますので、お気軽に尋ねてくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: るもんど | 2006/02/25 09:49

       /⌒`ヽ
  二 と(、A , ) つ   イナバウアー!
 三    V ̄Vノ( ゝ
  二    └=ヲ└=ヲ

…ということで、我が家では君が代がヘビーローテーションでございます ^^;


さて、唐突で恐縮ですが、もしよろしければ「お題バトン」を受け取っていただけないでしょうか ^^;
お題は「よかった探し」か「めがね」でぜひ。
どうぞご検討下さい(もちろんメンドーでしたらスルーでもかまいません)。

投稿: 水尾ツモロヲ | 2006/02/28 00:44

そのうち「めがね」で書きますが、今日はかんべんしてください。おやすみなさいzzz

投稿: るもんど | 2006/02/28 09:27

君が代を歌う荒川選手とアメリカ、ロシアの国旗を従えて掲揚される日の丸に涙が出ました。

売国NHKは荒川選手の晴れ舞台・・・ウイニングランを意図的に放映せず。編集VTRをその間流し続けたそうで今後視聴料を払わないことにしました。

投稿: miya | 2006/03/02 02:33

初めまして。コメントありがとうございます!

生中継のときは「あぁまだ他国のインタビュー中かぁ、でもなんで真っ先に母国のインタビューじゃないのかな?」と不思議だったんですが、こういうオチだったとは。さすがN(日本)H(韓流)K(協会)ですわw

うちは受信料がケーブルTVに含まれているので払わざるを得ないのですが、気持ちとしては支払い拒否したいです。

投稿: るもんど | 2006/03/02 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのマンガのPart2が・・・ | トップページ | 自称「平和勢力」諸君!! »