« 請求先が違います | トップページ | 手に汗握ったぁぁ!!! »

2006/03/17

どうぞお越しください

韓国大統領、靖国の戦争資料館「遊就館」訪問を希望
官房長官、韓国大統領の遊就館訪問「いつでもお迎えする」
(いずれも日本経済新聞)

もし本気で遊就館を訪れたいと思っているのなら、いつでもいらしてください。

 関係筋によると、大統領の遊就館視察構想は「戦争を美化しているとの批判もある資料館にカメラを入れ、日本国内から首相の靖国参拝中止論を喚起する」狙いがあるとされる。1、2カ月前に大統領が政府内で内々に提起したものの、日韓関係への悪影響を懸念する外交当局が反対し、いったんは挫折したという。

まぁ、日韓首脳会談で浴衣の着用すら拒否した盧武鉉のこと、こんな皮算用なのもむべなるかな。

それに上記のような狙いがある以上、もし仮に訪問が実現したとしても彼が何らかの感銘を受けるとはとても思えない。遺品や遺書を見たところで、感想なんて大方こんなもんじゃないの?↓

<,,‘∀‘><「この若い兵士達はみんな日帝の犠牲者ニダ・・・この前途有望な命を殺したのは日帝の指導者たるA級戦犯ニダ・・・そのA級戦犯が祀られている靖国を参拝するコイジュミは(ry アジア各国の国民感情が(ry ドイツを見習って(ry 謝罪と賠(ry」

・・・あーくだらねぇ。_| ̄|○ 兵隊さん達はこんなことのために命を散らしたわけじゃあるまいに。

|

« 請求先が違います | トップページ | 手に汗握ったぁぁ!!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

散々靖国神社の悪口を言ってきたんだから、罰が当たるといい。

日本の神様は怒ると怖いお。

投稿: 煬帝 | 2006/03/17 14:25

神罰はともかく、よこしまな考えで踏み入っていただきたくはないですね。

投稿: るもんど | 2006/03/17 17:54

ついでに靖国神社にも参拝すればいいのにw
それで呪われろw

投稿: 武悪堂 | 2006/03/18 23:59

いや絶対無理でしょ。大統領退任後に親日派認定で逮捕されちゃいますよw

投稿: るもんど | 2006/03/19 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 請求先が違います | トップページ | 手に汗握ったぁぁ!!! »