« クリティカルヒット!? | トップページ | 請求先が違います »

2006/03/10

所要30時間・・・

ようやくログインできました。しかしまだまだ管理画面が激重だぁ。

そもそも今回のメンテ、当初予定はこうだったんですが、予定を大幅に延長して9日21時に完了。しかし直後からトラブルによりベーシック/プラス/プロのココログはログインすらできなくなり(フリーだけは問題なかったようです・・・またしても既存ユーザはないがしろか?)、一応の復旧を見たのはつい先ほど、10日の16時

今回は障害報告ブログを立ち上げ(なぜかシックスアパート社のサーバーですが・・・)状況を知らせる姿勢を見せたことだけは評価できますが・・・。大規模メンテの度にこの調子では、今月28日のベーシック/プラス/プロのバージョンアップが無事に済むのか極めて不安です。社長はユーザの不安を受け止めてくださるのかなぁ? やっぱり有料会員よりもフリー版の広告主のほうが大切なのかなぁ?

コメントやTBを試みてくださった方々、ご迷惑をお掛けいたしました。m(_ _)m

まぁ個人的には昨日は夜勤の疲れが抜け切らず寝たり起きたりだったから、どうせココログが正常だったとしても更新しなかったのでしょうが。東シナ海ガス田問題を書かなきゃな・・・とは思っていたのですが、どうにも気力が湧かず。ブログ中毒のいい薬になったかな、と強引によかった探ししてみますw

|

« クリティカルヒット!? | トップページ | 請求先が違います »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリティカルヒット!? | トップページ | 請求先が違います »