« 普通すぎてつまらん | トップページ | 所要30時間・・・ »

2006/03/08

クリティカルヒット!?

夜勤上がりの疲れを癒すべく、昨日新発売のあのアイテムを入手。

potion

サントリー製ポーション(通常版)。帰宅後、午前中は洗車していた(また明日から天気がぐずつくらしいし)ので、差し入れとして弟に買ってきてもらいました。最寄りの道具屋コンビニにて1本税込200ギル円。さすがに限定版は置いてなかったようです。

味のほうは・・・これで本当にHPが回復するのなら我慢して飲みますけど。ローヤルゼリーやプロポリスエキスが入っていて健康的かと思いきや、原材料の最後に青色1号って・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これから西日の当たる部屋でアイマスクをして寝ます・・・。

|

« 普通すぎてつまらん | トップページ | 所要30時間・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通すぎてつまらん | トップページ | 所要30時間・・・ »