« 所要30時間・・・ | トップページ | どうぞお越しください »

2006/03/16

請求先が違います

元慰安婦、日本大使館前の抗議集会700回
慰安婦問題の解決立法、野党が参院に提出へ
(いずれも朝日新聞)

久々の特亜ネタ、久々の(-@∀@)ソース・・・腕が鳴るw

韓国のばーさん達へ。14年間ものデモ継続、大変ご苦労様です。深く同情いたします、無駄な努力を続けてきたことに。残念ながら、あなた達がデモを行う場所は日本大使館前ではなく青瓦台前だったのです。どうか韓国国内で解決してください。

日本のババァ議員どもへ。反吐が出るわ、6回廃案でも7回目を提出するその厚顔無恥に。税金投入の前に、まず貴様らが全財産を差し出せ!! そして国会議員なんか辞めて韓国に渡航して、ばーさん達一人一人に土下座して回れよ!! そうすれば貴様らの主張にも少しは説得力が出るだろうに。

そして(-@∀@)へ。【従軍慰安婦】という呼び方はやめたんですね。吉田清治や吉見教授のコメントが読みたいなぁw

mumurブルログ様にトラックバック!

|

« 所要30時間・・・ | トップページ | どうぞお越しください »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

請求先も間違ってるし岡崎トミ子の場合、政治家になる国自体を間違ってますよね。
韓国の国会議員になってから韓国の為にお働きくださいませと言うたってください。
民主党、こんな奴野放しにしててどーするっ!!

投稿: マチコ | 2006/03/16 20:48

もうこんなことやってると本当に国民から見放されるぞ、民主党。

投稿: 煬帝 | 2006/03/16 22:11

★マチコさん

最初は「戦争で人権を蹂躙された【従軍慰安婦】がかわいそう!」という気持ちからだった・・・と思いたいですが。その気持ちを他国に取り込まれたのか、それとも自ら進んで他国のために働くようになったのか? 何とかして辞めさせられないものでしょうかねぇ。┐(´д`)┌

★煬帝さん

ま、永田メールボムで自爆して先祖返りしたってことでしょうな。民主党が“何でも反対野党”に戻るのは日本にとっても望ましくないんですが、仕方ないのかなぁ。

投稿: るもんど | 2006/03/17 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所要30時間・・・ | トップページ | どうぞお越しください »