« どうぞお越しください | トップページ | 来た来た、ようやく!! »

2006/03/21

手に汗握ったぁぁ!!!

日本、キューバ破った!世界一/WBC(スポーツニッポン)

日本の愛すべき野球小僧たちがついにやってくれたぜ!! 初代チャンピオンだぁ!!!

あのボブの世紀の大誤審でアメリカに敗北、マウンドに太極旗を突き刺された屈辱、奇跡の準決勝進出、韓国にリベンジの完勝、そして世界最強のキューバに大熱戦の末の勝利・・・なんてドラマチックな!! 特に決勝戦は、TVでの野球観戦でこんなに手に汗握ったのは何年ぶりかというほど。俺はこのまま寝ないで夜勤に行くことになるでしょうw

      ┌─┐  ┌─┐
      ││  │
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 ||    |
 └─┘    └─┘

(3/22 9:45追記)
胴上げ投手の大塚晶則がブログをやっているとは知らなかった。古田敦也ブログに何か記事がないか見に行ったら偶然発見。古田と同じSo-netブログなんですねぇ。現地時間は深夜で疲れているだろうに更新してくれて頭が下がります。

|

« どうぞお越しください | トップページ | 来た来た、ようやく!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぞお越しください | トップページ | 来た来た、ようやく!! »