« さよぉーならぁー | トップページ | 金も口も出すように »

2006/04/08

ここは欲望91%のブログです

成分解析をダウンロードして実行してみた。

ぐっじょぶろぐの成分解析結果 :

ぐっじょぶろぐの91%は欲望で出来ています。
ぐっじょぶろぐの5%はスライムで出来ています。
ぐっじょぶろぐの4%はマイナスイオンで出来ています。

ぎゃははは、欲望丸出しかいな。最近アフィリエイトをべたべた増やしたせいなのか!?w スライムやマイナスイオンってことは、多少は和み系・癒し系ブログということなのでしょう(違

るもんどの成分解析結果 :

るもんどの41%は電力で出来ています。
るもんどの30%は魂の炎で出来ています。
るもんどの12%は怨念で出来ています。
るもんどの8%は媚びで出来ています。
るもんどの5%は努力で出来ています。
るもんどの3%は不思議で出来ています。
るもんどの1%は着色料で出来ています。

あー、俺ってやっぱり電気仕掛けだったんだ。それにしても怨念や媚びがええ塩梅ですなぁ。_| ̄|○ ま、これからも魂の炎を燃やして更新がんばりますわ。

|

« さよぉーならぁー | トップページ | 金も口も出すように »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよぉーならぁー | トップページ | 金も口も出すように »