« ♪花見♪ | トップページ | ここは欲望91%のブログです »

2006/04/04

さよぉーならぁー

女性教諭に『公務員不適格』処分 都教委(東京新聞)

実はこのニュース、すでに昨日の産経新聞の紙面には掲載されていたんだが、なぜかウェブには載らなかったんですよね(プロテクトX様を参照)。一日遅れで東京新聞が取り上げてくれたのでエントリ。

それにしてもようやく免職ですか増田都子。懲戒免職ではなく【分限免職】というのは、都教委のせめてもの温情なのでしょうか。↓このサイトを一読すれば、いかにひどい教育が行われてきたか一目瞭然。
『足立16中 人権侵害事件』の真実を語るホームページ

こいつは最早教育者とは呼べない、【反日活動家】とでも呼ぶべき人物。もし自分に子供ができて、担任がこんなのだったら・・・俺は子供を守るために教師と対決できるのか自信がない。本人は24時間闘うつもりのようですが(mumurブルログ様を参照)、これほどの「クラーイ情熱」はどこから来るのだろう。

今回の処分は喜ばしいことではあります。公立学校に反日活動家は不要ですから。どうぞ私学に就職するなり(採用する学校があるのだろうか?w)、自宅で私塾でも開くなりしてオルグ教育活動に勤しんでいただきたいものです。

|

« ♪花見♪ | トップページ | ここは欲望91%のブログです »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
やっと決着したんですね。
良かった良かった。
教師の特権階級化には困ったものですよ。ホント。

ところで、長いことリンクして戴いて、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて戴きましたので今後とも宜しくお願い致します。

投稿: 鮎川龍人 | 2006/04/05 06:09

「教育」じゃなく「洗脳」をしたい人でしょうからね。

投稿: 煬帝 | 2006/04/05 22:34

まとめレスにて失礼します。

★鮎川龍人さん

相互リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

教師は生徒や保護者相手にはまさに権力者ですからねぇ。学校のような特殊な職場だからこそ、こういう歪んだ人物でも生き残ってこれたんでしょう。解雇は遅すぎましたね。

★煬帝さん

共産党すら手を切るほどの過激な人物ですからねぇ。生徒にとって、洗脳から逃れる術が不登校しかないというのは悲惨極まりない。

投稿: るもんど | 2006/04/06 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪花見♪ | トップページ | ここは欲望91%のブログです »