« 宣言しましたね? | トップページ | 彼らの辞書に「約束」の文字は・・・!? »

2006/04/21

このヒトモドキめが!!

横田さん写真展に脅迫文 札幌の百貨店が会場提供辞退(朝日新聞)

愉快犯か確信犯か知る由もないけれど、人のかたちをしていても人の心を持たぬ、“ヒトモドキ”とでも呼ぶべき生物の仕業としか考えられない。

去年11月の有楽町(俺も見に行きました)を皮切りに立川・新潟・高崎と開催され、先日の横浜展までの累計来場者数が10万人を超えたそうです。札幌展でも多くの人が来場してくれるといいなと思っていたので残念極まりない。何とか開催に漕ぎ付けられるよう願うばかりです。

(4/22 1:50追記)
新しい会場が決まってよかったですね。
それにしてもこういうバカは論外。

|

« 宣言しましたね? | トップページ | 彼らの辞書に「約束」の文字は・・・!? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣言しましたね? | トップページ | 彼らの辞書に「約束」の文字は・・・!? »