« 彼らの辞書に「約束」の文字は・・・!? | トップページ | アメリカは本気ですが・・・ »

2006/04/27

もういっちゃったの?

海底地名、6月提案も可能 見送り合意ないと韓国(Yahoo!ニュース - 共同通信)

えーと、確か日韓外務次官会談は先週土曜、22日でしたよね? そしてこの発言は昨日、4月26日の水曜日・・・おまいら早過ぎ、早過ぎるよ!! さすが9セn(ry

 盧武鉉大統領が25日の特別談話で地名変更を「当然の権利」と強調したことを受け、韓国側が「日本側の要求で譲歩しない」との原則を示したものだが、6月提案は準備不足により実現は難しい状況だ。

共同通信はこう書いてますけど、彼らはやるといったら必ずやってくれますから。今から楽しみでなりません。

それにしてもキ印不良品の演説といい今回の柳次官の発言といい、あまりにも当たり前過ぎてかえってつまらん。ご自慢の最新鋭戦闘機F-15Kキムチスラムイーグルの雄姿が見たかったなぁw

閣下の憂鬱様にはお返しトラバの代わりにこのエントリを。こんな下品なのを上奏しては斬首だなw

|

« 彼らの辞書に「約束」の文字は・・・!? | トップページ | アメリカは本気ですが・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

韓国政府は揃いも揃って健忘症でも患ってるのか。

もう付き合ってられません。

投稿: 煬帝 | 2006/04/27 11:07

健忘症の原因はカプサイシンの過剰摂取としか思えませんなぁ。

投稿: るもんど | 2006/04/27 11:31

,,,,,確かに早すぎですな。
今度はマジに衝突ですかね、いろんな意味で。
まぁ最悪武力衝突にはならん事を祈りましょ。
やったところで結果は見えてますけど。

投稿: been1205 | 2006/04/27 15:29

先週はたまたま舞鶴に各地の護衛艦が集結していたんでしたっけ。今後も海自の出番がないことを願ってます。彼らが出張ってきたら一方的になり過ぎるでしょうからねw

投稿: るもんど | 2006/04/28 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼らの辞書に「約束」の文字は・・・!? | トップページ | アメリカは本気ですが・・・ »