« 効果的だったんですね | トップページ | そろりそろりと復帰してみる »

2006/05/11

更新一時停止のお知らせ

個人的事情により、しばらく更新ができなくなってしまいました。少なくとも1ヶ月は無理かと思います。

管理人に何かメッセージを送りたい場合は、この記事のコメント欄から書き込んでください(内容はブログには表示されませんが、管理人はメールで読めます。そのため今からコメント時のメールアドレス必須に設定変更しました)。またはプロフィールページに記載のYahoo!メールのアドレスに出していただいても構いません。

片付いたら再開するつもりですので、その際はよろしくお願いいたします。

|

« 効果的だったんですね | トップページ | そろりそろりと復帰してみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
遅くなりました。

るもんど様の1ファンとして中断は残念ですけどやはり自分の生活があってのブログですよね。
早く再開されるのを心待ちにしておりますので、こちらもそのときはよろしくお願いいたします。

投稿: カミュ | 2006/05/14 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効果的だったんですね | トップページ | そろりそろりと復帰してみる »