« 品格の違い | トップページ | 日本のスイッチ(2006/08/21) »

2006/08/20

ノムヒョン\(^o^)/オワタ

盧武鉉政権、末期症状「誰も言うこと聞かない」(iza!:産経新聞)

昨日に引き続き黒田勝弘氏の署名原稿。これで2ちゃんねる・ハングル板・飯嶋酋長研究スレの膨大なログをを読まなくても済むなw

それにしても、だ。保守系新聞に対するバッシング、北朝鮮への盲目的擁護、アメリカとの無意味な対立、政権運営への批判を逸らすための日本叩き、露骨なお手盛り人事・・・この記事にあるだけでもこれだけの最悪の政策続き。加えて遡及法まで持ち出しての“親日派狩り”も始めたし、もはや法治国家とは思えない。ノムたん自身は弁護士なのにねぇ。┐(´д`)┌

ヲチネタとしては最高の存在のノムたん、やはり退任後は例に漏れずタイーホなんでしょうかねぇ。いやはや、韓国の大統領って因果な商売だことw

もちろん個人的には韓国人とは仲良くしたいけれど、国としての韓国はどうなろうと知ったこっちゃないんで、日本に迷惑をかけてくれなければそれで結構です・・・それには少なくともあと1年半必要か。○ノム

|

« 品格の違い | トップページ | 日本のスイッチ(2006/08/21) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ノムタンは、敵に回してこれほど頼りがいのある大統領もいないと思うので、終生大統領をやって欲しいぐらい。
中途半端に真っ当な後継大統領が出てきて、日韓関係を修復されたら鬱陶しいもの。

投稿: | 2006/08/26 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62325/11521404

この記事へのトラックバック一覧です: ノムヒョン\(^o^)/オワタ:

« 品格の違い | トップページ | 日本のスイッチ(2006/08/21) »