« マスコミさん、ありがとう | トップページ | 品格の違い »

2006/08/15

犬と朝日は立ち入るべからず

首相靖国参拝:朝日新聞社の取材、靖国神社が拒否(毎日新聞)

こんなオチがつくとは・・・せっかく朝日の記事をリンクしたってのに・・・w

改めてasahi.comの記事をよくよく見ると、小泉首相の境内の写真がAP配信のものだったよ。これが証拠なんだろうね。

同社は「報道の自由に抵触する」として抗議する方針。

全く意味不明。取材を許可するも拒否するも靖国神社側が決めること。神社にはマスコミの取材を受けなければならない義務なんてこれっぽっちもないんだから。

さぁどうするよ(-@∀@)は? かつて軍部や中国や北朝鮮におもねったように、論調をコロッと変えてみる?w

これに関しては残念ながら全く(-@∀@)に同情できない。自らのこれまでの言動を省みよ!!

|

« マスコミさん、ありがとう | トップページ | 品格の違い »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62325/11446834

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と朝日は立ち入るべからず:

» 1回だけなら誤拒否かもしれない( ̄ー ̄) [プロテクトX −傍観者たち−]
今夜放送のNHK「日本の、これから」を見る人います? もちろん、私は見ません。スタジオに集結したプロ市民の顔を見るだけで頭に血が上りそうだから。プロ市民って外見ですぐに判別できますよね(笑)。薄汚いというか貧乏臭いというか。本当に死ねばいいと思うわけです。..... [続きを読む]

受信: 2006/08/15 17:41

» 松平元宮司に感謝したい,しかし勝てるだろうか? [もののふのこころ]
小泉総理が初めて公約通り,本日8月15日,靖国神社に参拝しま... [続きを読む]

受信: 2006/08/15 21:21

» みっともないお祭り [よしなしごと日記]
いやはや、もうウザいことウザいこと。  いつも朝起きたときには「めざましテレビ」 [続きを読む]

受信: 2006/08/15 21:33

» 靖国祭り [閣下の憂鬱 ]
さて、今朝の小泉首相の靖国参拝に関して、特亜やらマスゴミやらが大騒ぎして、案の定お祭になっていますね。 ちゅうか、そんなに騒ぐことか? お祭ついでにこんな話もあるようなので、本題に入る前に触れておきましょう。 本社取材、靖国神社が拒否 地図掲載巡り(朝日新聞..... [続きを読む]

受信: 2006/08/16 21:07

« マスコミさん、ありがとう | トップページ | 品格の違い »