« いじらしい | トップページ | 日本のスイッチ(2006/09/18) »

2006/09/17

福岡地検GJ

懲役25年も…酒飲み運転3幼児死なせた元市職員を起訴(iza!:産経新聞)

うちのブログの方針として悲惨な事故や凶悪な事件はなるべく取り上げないようにしてきたんですが、こればっかりは。

酩酊状態での飲酒運転、相手の車を海に突き落とすほどの激しい追突、現場から逃走、水ガブ飲みして隠蔽工作・・・殺人も同然! これで業務上過失致死なんてありえない! 今林被告への危険運転致死傷罪の適用は当然でしょう。せいぜい25年間ぶち込まれてやがれってんだ。

そしてこんな悲惨極まりない事故の直後にもかかわらず、全国で飲酒運転による事故で逮捕者続出ですよ。ホント理解不能。「俺に限って事故なんて起こすはずがない」「前回も大丈夫だったし今回もきっと平気」「俺は今林とは違う」なんて思っていたんでしょうが・・・加害者どもの頭の中にはきちんと脳味噌が搭載されているのか疑いたくなる。まぁきっとアル中で脳細胞が死に絶えていたのでしょうねぇ。

|

« いじらしい | トップページ | 日本のスイッチ(2006/09/18) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62325/11929279

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡地検GJ:

» 酒飲み運転 [キネマとかざぐるまの部屋]
飲酒運転というから わからない。前から「飲んだら乗らない。飲むなら乗らない。乗る [続きを読む]

受信: 2006/09/20 20:09

« いじらしい | トップページ | 日本のスイッチ(2006/09/18) »