« 日本のスイッチ(2006/09/25) | トップページ | 日本のスイッチ(2006/10/02) »

2006/10/02

勝ちたかったなぁ!!

インパクト3着…差された/凱旋門賞(日刊スポーツ)

天気も味方した。唯一の弱点のゲートの出もよかった。“3強”と目されていたハリケーンランは押さえ込んだし、シロッコも競り落とした。ディープインパクトも武豊もよくやったよ。勝利は目の前だったんだがなぁ・・・。

ディープの前でゴールしたのはファーブル厩舎“第3の刺客”3歳馬レイルリンクと、しんがり強襲の6歳牝馬プライド。“3強”の2頭に負けるならあきらめもつきましょうが、これは悔しい!!

でも考えてみればすごいことだわ。芝レースの世界最高峰で「勝てなくて悔しい」なんて思えるんだからさ。

|

« 日本のスイッチ(2006/09/25) | トップページ | 日本のスイッチ(2006/10/02) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62325/12121331

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちたかったなぁ!!:

» 武豊(騎手) [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「武豊(騎手):ディープインパクトでフランス凱旋門賞3着」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2... [続きを読む]

受信: 2006/10/02 22:10

« 日本のスイッチ(2006/09/25) | トップページ | 日本のスイッチ(2006/10/02) »