« ささやかなご褒美とは | トップページ | 日本のスイッチ(2007/01/01) »

2006/12/31

あっという間に1年過ぎた

今年もお世話になりました。

一時期事情があってここの更新を止めざるを得なかったのが残念。良かったことは・・・【日ス輪】に加えていただいて、週1回は強制的にネタができたことかw

今月からiza!の会員に加入してあっちでもブログを書き始めましたが・・・ニュースにコメントを付けるタイプのエントリで産経系ソースのものは、もう全面的にあっちに移行しようかな、と。記事にも記者ブログにも外部からTBできるとはいえ、読んだ記事から1クリックで作成画面に行けるのは楽だもん。うちは元々産経系ソースが多かった上に、iza!オープン後は記事保存期間の長さ(基本的に6ヶ月)というメリットでiza!からの引用が多かったし。

かといってこっちを【日本のスイッチ】ネタ置き場にしちゃうのもつまらないので、どうしていくかはぼちぼち考えます。マスゴミ・特亜・プロ市民ヲチが相変わらず中心にはなるんでしょうが・・・もうお腹いっぱいなのは否めないんだよなぁ。(´・ω・`)

最近は“ダメ出し”エントリが多かったがゆえに、“よかった探し”の初心に帰って書かなきゃと思ってます。来年もどうかご愛読のほどを。

|

« ささやかなご褒美とは | トップページ | 日本のスイッチ(2007/01/01) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62325/13272574

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に1年過ぎた:

« ささやかなご褒美とは | トップページ | 日本のスイッチ(2007/01/01) »