« ファイナルフライト、完了 | トップページ | 売れ残りケーキみたいなネタですがw »

2006/12/25

日本のスイッチ(2006/12/25)

中山競馬場に行っていた間に、家にBフレッツが入ったよ(・∀・) さすがにハイパーファミリーではなくマンションタイプですが。OSのRWin値もいじったら、実効速度がこれまでの8倍強!(フレッツADSL8Mタイプ:3Mbps→Bフレッツ:25Mbps) 《ひかり電話》はマンションのホームテレフォンとの組み合わせを検証するため後回しだから通信費は削減できないけど、まぁいっか。

先週の同回答者:140/38586

問1.安倍政権、2007年は盛り返せそうだと
 ■思う
 □思わない
質問が変。そもそも「盛り返す」ほど落ち込んでないし。現状が2代前の森や韓国のノムひょん並みだという認識なんでしょうか、毎日新聞はw

問2.ノロウィルス大流行で、よく手洗いするように
 ■なりました
 □なってない
勤務シフトに穴が開くのでおちおち風邪もひいてられないから、この時期は気をつけてる。ノロに集団感染したら業務崩壊だな(笑・・・えない)。それにしても牡蠣の風評被害の発信源って一体どこなんでしょうね。美味しい生牡蠣を食べよう。ここはお薦めですよ!

問3.いったん終了の6ヵ国協議、今後の進展に期待を
 □一応している
 ■あきらめ気味
こっちにも書いたけど、もはや北なぞ滅ぼすしかないっしょ。

問4.引退レースを終えたディープインパクトに一言
 ■ゆっくり休め
 □もっと走って
選択肢がない。これ以上走れとはさすがに言いませんが、種牡馬としてがんばれ。凱旋門賞に出走できるような産駒を出せればいいなぁ。

問5.亡くなった青島前都知事の「意地悪ばあさん」姿を
 ■覚えています
 □よく知らない
フジの月曜夜7時半から9時までの【月曜ドラマランド】枠でよくやってました。都知事にさえなっていなければ・・・。

問6.本間税調会長、官舎・女性問題で辞任って
 ■妥当な判断
 □レベル低すぎ
この方ものすごく優秀な経済学者なんでしょ? まぁ「ハメられた!」程度に思っているんじゃないかと。

問7.千葉の銚子電鉄、運行費確保のためせんべい販売
 ■けなげな話
 □情けない話
来週は初日の出輸送が待ってます。デハ1001たんを救え!(違

問8.07年、私は人生の転機を迎える気が
 □します
 ■しません
光陰矢の如し、来年もアッーあっという間に1年が過ぎるんだろうねぇ。(´・ω・`) 【日ス輪】の皆様、来年もよろしくお願いいたします。とりあえず新年会オフがあれば行きたいよ。

【日本のスイッチ】については、各社の携帯から毎日新聞公式サイトにアクセスしてください。
【「日本のスイッチ」の輪】については、atsuのB級ニュース批評様をご参照ください。

|

« ファイナルフライト、完了 | トップページ | 売れ残りケーキみたいなネタですがw »

【日本のスイッチ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62325/13193865

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のスイッチ(2006/12/25):

» 日本のスイッチ 桜日和版(12/25) [桜日和]
今週はいろいろかけずり回ってました。 週の途中、写真展の見学に行ったり、病院で復帰に向けてのテストなんかを受けました。ロールシャッハテストとかをやりました。 あとはPCのフォーマットをしたりとなんだかんだと... [続きを読む]

受信: 2006/12/25 10:25

» 日本のスイッチ−がんばれニッポン!−2006/12/25 [がんばれニッポン!]
 先週金曜日、土曜日と多量のアルコール漬けになり、かなりまわりにご迷惑をおかけした覚えがあるモノの、まあ年の瀬だから許して貰おうと勝手な思いで一杯の俺ですw。一方、ジョグの方は順調で、新しいギアとなる... [続きを読む]

受信: 2006/12/25 10:47

» 「日本之スヰッチ」之輪:玩具篇<平成壱拾八年師走弐拾伍日版> [週刊:退屈をブッつぶせ!]
壱.「安倍政権、2007年は盛り返せそうだと」 ○思う  思わない  まだ来年の参議院選挙までは雁字搦めでやりたいことができない状態でしょう。選挙結果にもよりますけど。ただそれまでの、与野党間・・・というより水面下のくだらぬマスゴミ使ったイデオロギー...... [続きを読む]

受信: 2006/12/25 15:22

» 日本のスイッチ(06/12/25) [よしなしごと日記]
 昨日はクリスマスイブでしたが、そんなことにはお構いなく母校の定期演奏会をはるばる府中まで見に行っていました。やっぱり学生は練習できる環境・時間があるから上手いもんです。「白鳥の湖」、ものすごい出来で... [続きを読む]

受信: 2006/12/25 21:07

» 日本のスイッチ-12/25版- [えびすうた-blog-]
今年もあと1週間。有馬記念は終わりましたが、まだ世間には東京大賞典やKEIRINグランプリといった博打打ちの大レースが残っているわけです。いや、KEIRINグランプリはやったこと無いけど。さて今週の日本のスイッチ。先週は38586人が参加。うん、また送信し...... [続きを読む]

受信: 2006/12/25 23:40

» 今週之質問(12/25版) [キフジンノユウウツ]
先週12月18日版「日本のスイッチ」― 日本全国にあたしと全問同じ答えの方は38,586人中114人でした。 やっとセリカさんがやってきました。 クリスマスプレゼントじゃ、クリスマスプレゼントじゃヽ(´▽`)ノワーイ♪ 前の赤いセリカさんとまったく同じ型で今度は銀色。 赤の派手さはないけど銀も格好イイなァ。 ↓では今週の回答です。 日本のスイッチ ―「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)参加中 (@携帯電話サイト「毎日新聞」毎週月曜日更新・2択質問集)-12月25日版- ... [続きを読む]

受信: 2006/12/27 13:22

« ファイナルフライト、完了 | トップページ | 売れ残りケーキみたいなネタですがw »