« 売れ残りケーキみたいなネタですがw | トップページ | あっという間に1年過ぎた »

2006/12/30

ささやかなご褒美とは

これだ!!

Gff_package

GUNDAM FIX FIGURATION #0011 MSA-0011[Ext]"Ex-S"ガンダム(リファイン版)のフィギュアです。実際は4年も前に発売されていたのですが買わないままでした。たまたま本を買うためにAmazonを巡回していた時に新品在庫が1個あったので即購入。マーケットプレイスのほうにはまだいくつかあるようです。

#本当はこっちの方が欲しかったんですが・・・元値が高い上にマーケットプレイスでプレミア付きだったのであきらめましたよ。(´;ω;`)

Msa0011ext

高校生の時に『ガンダム・センチネル』のムックを初版で買って穴の開くほど眺めて、「こんなの絶対作れねーってばヽ(`Д´)ノ」って溜め息ついていた頃が懐かしい・・・。フィギュアで飾っておけるなんて、いい時代になりましたねぇ。このGFFシリーズは型番ごとの出来不出来の差が激しく、また個体差もひどいようで、レビューで高評価だったとはいえ不安は否めなかったんですが・・・満足してます。

|

« 売れ残りケーキみたいなネタですがw | トップページ | あっという間に1年過ぎた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62325/13258938

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなご褒美とは:

« 売れ残りケーキみたいなネタですがw | トップページ | あっという間に1年過ぎた »