« 日本のスイッチ(2007/01/08) | トップページ | 日本のスイッチ(2007/01/15) »

2007/01/12

これでも妄動なの?

ここまで組織的に行われた工作員教育係としての日本人拉致も、最高指導者の与り知らぬところで勝手に行われたとでも言うの? んなわけねーだろ!! そもそもなぜ日本に精通した工作員を育成しなければならなかったのか。そこを考えると“勝手に行う”ことなんてできないのは明白。

 警察当局は、78年6月に拉致された田口八重子さん(当時22歳)が女性工作員の教育係だったことなどから、12件のうち、少なくとも蓮池さん夫妻ら3件のアベック拉致は、教育係となる女性の獲得が目的で、男性が一緒にいた場合、女性が北朝鮮で暮らしやすいよう一緒に連れ去った可能性が高いとみている。

それにしてもひどい話だよね。蓮池さん達がこんな“とばっちり”を受けなきゃならない理由なんてこれっぽっちもないのに。

拉致被害者を全員取り返し、いつか金豚を吊るすその日まで、この勢いでどんどん捜査を進めてくれ!

記事:蓮池さん夫妻拉致、北朝鮮諜報機関の2人が指示(読売新聞)
☆ウェブ魚拓はこちら。

|

« 日本のスイッチ(2007/01/08) | トップページ | 日本のスイッチ(2007/01/15) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62325/13449301

この記事へのトラックバック一覧です: これでも妄動なの?:

» 北鮮の内部事情と北鮮のエージェント山拓の蓮池さん利用 [溶解する日本]
 毎日新聞の北朝鮮:エネルギー政策めぐり首相謹慎、他閣僚も更迭によれば、電気石炭工業相だった朱東一ってのがエネルギー事情逼迫に際して「わが国の電力事情は非常に苦しい。いっそのこと将軍さまの招待所の電気を引き戻せばどうか」と発言し更迭されたとか。(大爆... [続きを読む]

受信: 2007/01/18 17:56

« 日本のスイッチ(2007/01/08) | トップページ | 日本のスイッチ(2007/01/15) »