« 更迭ジーグ | トップページ | 日本のスイッチ(2007/02/19) »

2007/02/13

日本のスイッチ(2007/02/12)

11日から今日までのいい天気が恨めしい・・・なんで10日夜、俺が最寄り駅に着いてからだけ大雨降りますか。雨に打たれて帰ったせいでこの3日間、風邪で突っ伏してどこにも行けなかったよ。(´;ω;`)

先週の同回答者:23/37520。過去最少ですかな。やはり問8が効いたなw

問1.6ヵ国協議、米国の北朝鮮に対する譲歩の姿勢は
 ■がっがりだ
 □やむを得ない
決・裂・上・等!!

問2.子供を2人以上望むのを「健全」と表現するのは
 ■気持ちわかる
 □時代おくれだ
これで叩かれては柳沢厚労相も気の毒だわ。しかし先週の問1同様、この回答も少数派になるのでしょーか。

問3.東京の連続発砲事件、暴力団同士の手打ちで終了
 □穏便で何より
 ■市民は大迷惑
両方の構成員を陸自の東富士演習場にでも集めて、そこで気が済むまでドンパチやってくれw

問4.携帯契約が1億件突破。私は2個以上持ち歩いて
 □います
 ■いません
2台持つ理由がない。

問5.相撲の八百長報道めぐり裁判ざたになりましたが
 □白黒つけろ
 ■その必要なし
こんなの問うだけ野暮ってもんじゃないの。

問6.シャトル女性飛行士、横恋慕で事件起こしたって
 ■人間味感じた
 □夢が壊れた
いいじゃないか にんげんだもの

問7.朝日新聞が盗用で「ジャーナリスト宣言。」を自粛
 ■気づいてた
 □知らなかった
しかしいつも通る東京駅の構内通路には2/10時点でまだ掲示されてましたが。まぁ、これについては特にコメントすることはございませんがね。( ´,_ゝ`)プッ

問8.バレンタインに、チョコで告白した・されたこと
 □一応ある
 ■実はない
告るつもりで贈った女の子もいたのかもしれない。ただ受け取った俺が気付かなかっただけで。

【日本のスイッチ】については、各社の携帯から毎日新聞公式サイトにアクセスしてください。
【「日本のスイッチ」の輪】については、atsuのB級ニュース批評様をご参照ください。

|

« 更迭ジーグ | トップページ | 日本のスイッチ(2007/02/19) »

【日本のスイッチ】2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62325/13893987

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のスイッチ(2007/02/12):

» 日本のスイッチ 桜日和版(2/12) [桜日和]
昨日はスイッチの輪のミニオフ会でした。 atsuさん、だっしーさん、トーイさん。ありがとうございました。 スイッチの輪のメンバーで話をすると、いくら話をしても、時間が足りないという気がしますね。 おまけです... [続きを読む]

受信: 2007/02/13 17:58

» 「日本之スヰッチ」之輪:玩具篇<平成壱拾九年如月壱拾弐日版> [週刊:退屈をブッつぶせ!]
壱.「6カ国協議、米国の北朝鮮に対する譲歩の姿勢は」 ○がっかりだ  やむを得ない  ま、がっかりというか、交渉で成果など期待してませんが。結局は要求しては脅し、要求しては脅しで得するのはなんだかんだで常に北朝鮮。アメリカは日本の財布を使って条件...... [続きを読む]

受信: 2007/02/13 19:47

» 日本のスイッチ−がんばれニッポン!−2007/02/12 [がんばれニッポン!]
 三連休ですが、ほとんど体を休めていない....泣。この状況を打破するにはどうしたりいいものか。あまり考えてもどうにもならないことだけは理解していますので....(^_^)v。仕事兼友人に今週は一杯会えるので楽しいです... [続きを読む]

受信: 2007/02/13 21:16

» 日本のスイッチ(07/2/12) [Never Stop!]
昨日のエントリーのとおり、連休中は半引きこもり状態です。 外へ出られないとサックスの練習もできず、うずうずしてしまうものです。。。 せめて週1で吹かないと、なまってしょうがないですね・・・。     ... [続きを読む]

受信: 2007/02/13 21:24

» 日本のスイッチ-2/12版- [えびすうた-blog-]
会社のネットワークでもブロックされないので仕事するフリして暇を潰す時に重宝するWikipediaが閉鎖の危機という俄かには信じがたいニュースがあるのですが、これどこまで信憑性があるのでしょう。Wikipediaが資金不足で3〜4ヶ月以内に閉鎖かも?(メディア・パブ)個人的...... [続きを読む]

受信: 2007/02/13 23:42

» 日本のスイッチ(98) [Tagebuch(たーげぶーふ)]
98と言えば、パソコンでは無く『機動警察パトレイバー』に出てくる、「篠原重工製98式Advanced Vehicle(AV98“イングラム”)」ですね。これをレゴブロックで作った人は職人、というか神ですよ(サイト)。 漫画・アニメだからと言って侮れません。特に、the MOVIE1、2...... [続きを読む]

受信: 2007/02/14 14:12

« 更迭ジーグ | トップページ | 日本のスイッチ(2007/02/19) »