« 日本のスイッチ(2007/06/25) | トップページ | 日本のスイッチ(2007/07/02) »

2007/06/26

アボカド尽くし♪

神田神保町にアボカド料理専門店"avocafe"(アボカフェ)ができたのを知って、ちょっと行きたいなと思い即実行!

もちろん俺も初めて行ったわけですが・・・いやぁ、気に入りましたね。味も雰囲気もよかったです。でもあの植物性脂肪の塊をたらふく食べたから、朝起きて顔に吹き出物でもできないかだけが心配だw

店の存在はmixiで見つけて、一緒に行ってくれる人は2ちゃんねるのオフ板で募集・・・ってのも何だかなぁですが、和やかなオフ会になってよかった×2。参加していただいた2名様、どうもありがとうございました。皆さんいい食べっぷりでしたよw

画像はマイフォトへどうぞ。

|

« 日本のスイッチ(2007/06/25) | トップページ | 日本のスイッチ(2007/07/02) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62325/15560489

この記事へのトラックバック一覧です: アボカド尽くし♪:

« 日本のスイッチ(2007/06/25) | トップページ | 日本のスイッチ(2007/07/02) »