カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の1件の記事

2005/01/28

ライブドアフェニックスTシャツ

P1000001
こんなん買っちゃいました(笑)。俺はTシャツを買い集めるのが結構好き。去年は“2ちゃんねるTシャツ”(orz柄)も買ったし。んでライブドアTですが、黒・白・赤とあって黒が品切れ、白はすぐ黄ばんで汚くなるから除外・・・ってことで赤にした次第。なかなか着にくい色ではあります。

P1000003
床に置いて撮影したのでジュータンのゴミが付いちゃいました。背中に小さくlivedoorロゴ。これがないと“幻のプロ野球チームのグッズ”と判別しにくい罠。アメリカ・アリゾナ州フェニックスにある大学の運動部のTシャツだよ・・・とかデタラメ言っても通じるかも。

ご存知の通り球界新規参入チームは楽天に持っていかれたけど、転んでもタダで起きないホリエモン。【フェニックス】の名前はこんな女性ユニットに引き継がれました。真ん中は元R.C.Tの星本香だねぇ。イエローキャブ分裂騒動の煽りを食う前にやめていたようです。

早くTシャツ着られるくらい暖かくなってもらいたいっす。

| | コメント (0)